やきち基地

私が書きたいこと書く場所です。見たいもの見てください

今日はユキノちゃん(うちの子)の紹介をします

また会いましたね。やきちきんです。

そして!!?

 

 

f:id:GenteiYakitori:20220103025421p:plain

飯田 雪ノちゃん(美容室帰りver.)

こちら、我がブログの公式キャラクターのユキノちゃんです。かわいい。

 

公式ですから、プロフィールなども用意してます。

プロフィールこちら↓↓↓

 

飯田 雪ノのプロフィール

f:id:GenteiYakitori:20220103203207p:plain

いいだプロフ.png

 

これはかわいい。

服装も素敵だね。ヘアピンでワンポイント入れてるのお洒落で似合ってるよ素敵だね

 

お前男だろお前の理想詰めすぎだって?
でもこれ実際いたら女性でも可愛いって言う。(断言)

 

順当に幸せになるタイプの女の子、ってイメージで設計しました。

例えるなら、安心してお嫁に出せる女性って感じで。(もはや親目線)

 

 

 

f:id:GenteiYakitori:20220102003104p:plain

雪ノちゃん(美容室数週間後ver.)

 

目がオレンジなのはカラーコンタクトです。

美容室から帰って数週間でこうなります。寝癖というより、髪癖。

 

ここからはプロフィールの詳細解説をしていきます。

 

 

 

ユキノちゃんの性格

ユキノちゃんの性格は『物静かでしたたかな性格』。
その通り物静かな印象をあたえる女性です。

したたかな性格で、雰囲気に流されることなく自分を

 

 

 

さて、ここで力尽きたようです。

 

お久しぶりです、やきちきんです。

なんか下書きが下書きのまま残ってたのでこのまま投下しました。

 

(中途半端だけど完成させる気力はなし)