やきち基地

私が書きたいこと書く場所です。見たいもの見てください

#1 俺の性格

こんばんは。やきちきんです。

……更新サボって申し訳ありませんでした。

 



f:id:GenteiYakitori:20221112232825j:image

???「謝られても、こちらに不利益は何もないですけど」

 

 

その声は!!!

このブログの看板娘!!雪ノちゃん!!!!!

 

 

雪ノ「なんで謝ったんですか?」

 

え。

 

雪ノ「謝るくらいなら、更新すれば良かったじゃないですか」

 

……(ポリポリ)

 

雪ノ「なぜ更新しないのか追求されるのは目に見えてましたよね」

 

ま、まぁそうですね。

 

 

雪ノ「いや、単純に疑問なんですよ。どうしてですか? 常に死ぬほど忙しいって訳でもないじゃないですか。忙しくても1日って24時間あるので、いずれ暇になる時間とか日とかが出来ると思うんですけど。それに1年もほったらかしにして、やきちきんさんは何のためにブログやろうと思ったんですか――?」

 

 

わああああああああ!!!

 


f:id:GenteiYakitori:20221112234302j:image

 

 

ふぅ、大声を出してヤバいやつを演じることでなんとか追求を逃れたぞ。

 

これで常識的なことばかり言われて行動できない自分の自尊心が傷つけられずに済んだぞ。

いやぁ、良かった良かった。

 

 

雪ノ「あの、その話私が聞こえる場所で言ってちゃ意味ないですからね」

 

あ、そうか。

やべ、聞こえてたら意味ないぞ。

 

雪ノ「確かに頭おかしい人かと思って追求やめようかと思いましたけど、そういう思惑なら答えてくれるまで追求してもいいんですからね」

 

やめろ、また大声だすぞ。

 

 

雪ノ「どういう脅しですかそれは。まぁ嫌ならもう追求しませんけど」

 

 

ひえ、おっかね……。

容赦ないとことか、本当そこらの女の子っぽくないよね雪ノちゃん……。

 

雪ノ「へっ、女の子っぽさとか知ったこっちゃないですよ。それで何か得しますか? しませんよね」

 

はいはい……。

 

 

と、いうことで。

こんどからブログ、更新していきます。

 

 

内容は全て想像上の女子との会話妄想になります。

自分もともと小説を書いているので、こういう物語なら書くの得意なんですよね。

 

 

ということで、

質の高い妄想女友達と会話ブログ

こんなコンセプトでこれから書いていきます。多分。

 

 

雪ノ「はい、次また失踪しないための改善策を明日までに考えて提示してください」

 

 

 

うわあああああああ!!!!!



f:id:GenteiYakitori:20221113000936j:image